対象外機器
OS編
・MACOS
・Windows10/11以外のPC
・Windows10/11(32bit)
SSD編
・キングストン(2019年製)
・Elecom(ESD-1B)
・SanDisk(SD8SB8U128G1001)
・SAMSUNG(MZNLN256HAJQ-00007、MZNTY128HDHP-00007)
※上記のSSDに関しまして対象外機器になる可能性がございます。
また、上記に記載した機器以外にも対象外機器になるものがございます。
法人お客様向け注意事項
既にインストール済みのセキュリティソフトやその他プログラムソフトに干渉してご利用できない場合がございます。
再インストール対象の症状
PC故障チェッカーのインストールは一度限りとなります。
下記の場合、再度PC故障チェッカーをご購入いただき再インストールする必要がございます。
①PCの初期化を行った
②PC故障チェッカーをアンインストールした
③原因不明の不具合が出た
※①②に関しまして
再度ご購入いただき再インストールください。
※③に関しまして
PC故障チェッカーインストール時または使用時に不具合が出た際、場合によっては再インストールが必要です。不具合が出た際はパッケージ裏面に記載のお問い合わせ先にお問い合わせください。再インストールのご案内をいたします。
(不具合の原因がお客様の誤操作によるものであった場合につきましては、再度製品のご購入をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。)
下記に③の事例を紹介いたします。
例:インストール時に「ライセンスが有効ではありません」と表示された場合の対処法
インストールに失敗してしまった恐れがございます。 下記のような表示が出た際は再インストール対象となりますのでお問い合わせページよりお問い合わせください。
ご返金の流れに関して
下記のような場合はご返金対象となります。
・PC故障チェッカーインストール後、正常に動作しなかった場合
(パッケージに記載のある対象外機器は除く)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご返金については、お近くのヤマダデンキ様またはお問い合わせページよりお問い合わせください。
※ヤマダデンキ様店舗にお越しの際は、下記3点をご持参ください。
返金の際にお手元にレシートがない場合返金処理いたしかねますのでご注意ください。
・PC故障チェッカー(商品)
・ご購入時のレシート
・エラー発生時の画面のお写真、または対象のPC等(不具合が出たことを確認できるようなもの)